バイク車体
メーカー別 ホンダ ヤマハ スズキ カワサキ ベスパ キムコ SYM その他・輸入車
タイプ別 スポーツ/レプリカ ネイキッド ストリート ツアラー アメリカン ミニバイク オフロード 原付スクーター スクーター51cc以上
排気量別 50cc 51cc-125cc 126cc-250cc 251cc-400cc 401cc-750cc 751cc-1000cc 1001cc-
ヘルメット
タイプ別 フルフェイスヘルメット ジェットヘルメット パイロットヘルメット システムヘルメット オフロードヘルメット ハーフヘルメット ヘルメットシールド その他ヘルメット用パーツ
アパレル
シューズ/ブーツ
マフラー
カスタムパーツ
オイル/ケミカル
リアボックス/キャリア
ロングシールド
カバー/ロック
純正部品/用品
ピンロックシールドではなく普通のシールド、曇りまくって使い物にならない。間違って普通のシールドを送ってきたかと思ってます。
正直、アストンは初めてで不安だった。 でも実際は内装も含め質感高く、被り心地も最高!コスパも良くいいヘルメットに出会えて大満足
カーボンは初めて購入しました 軽さが正義 首への負担がこんなに違うとは 値段も安くて良かった
初めて購入しました 耐久性は今後の使用でみていきたいですが 視認性はイイです
カーボンのヘルメットを探していたところ、コスパ最高の物を発見して即購入です。 軽くて疲れにくいので、長距離も安心です。 星一つ残念だったのは、アストンのマークが即剥がれてしまった事かな。ヘルメット自体には何の問題も無いですが。 パッドのサイズが少しきつめだったので、XLサイズのパッドを追加購入しようと思います。