バイク車体
メーカー別 ホンダ ヤマハ スズキ カワサキ ベスパ キムコ SYM その他・輸入車
タイプ別 スポーツ/レプリカ ネイキッド ストリート ツアラー アメリカン ミニバイク オフロード 原付スクーター スクーター51cc以上
排気量別 50cc 51cc-125cc 126cc-250cc 251cc-400cc 401cc-750cc 751cc-1000cc 1001cc-
ヘルメット
タイプ別 フルフェイスヘルメット ジェットヘルメット パイロットヘルメット システムヘルメット オフロードヘルメット ハーフヘルメット ヘルメットシールド その他ヘルメット用パーツ
アパレル
シューズ/ブーツ
マフラー
カスタムパーツ
オイル/ケミカル
リアボックス/キャリア
ロングシールド
カバー/ロック
純正部品/用品
セール商品
ヘルメットシールド
グローブ
プロテクター
インカム・電子機器
ツーリングバッグ
リアボックス
バイクカバー
タイヤ
バッテリー
工具
シート
外装パーツ
ウインドスクリーン
ミラー
メーター
ステップ
サスペンション
ホイール
チェーン
エンジンオイル(2サイクル)
エンジンオイル(4サイクル)
添加剤
ケミカル類
私はおっさんで首&肩こり持ち。なので、こちらのカーボンヘルメットを購入。さっそく100キロほどのツーリングで試走しましたが、首への負担はかなり軽減されました。頭位が56センチでLサイズにしましたが問題なし。インナーバイザーは西陽対策にバッチリですね。私はメガネをかけてるんですが、バイザーを下ろすとメガネがほとんど曇りません。あと、顎紐が長すぎるというレビューを多くみましたが、締めた後の余りが10センチほどなので、こちらも問題なしです。いい買い物ができました、ありがとうございます。
色はどちらかというとグリーンが強い感じ。 とにかく軽いし、インナーバイザー付きなのはホントありがたい! ちゃんと風も抜けるし、このコスパなら買って損はしない。
軽いのはまちがいありませんが、難点を2つ言えば、少しインナークッションが、固くて安っぽいかなあとま、それは、洗濯することで大丈夫と思います。あとひとつ、透明バイザーの方は、動きが固いし、滑らかさがなく、インナーバイザーもガチャっとなって、国産の他のメーカーより劣っているのではと思います。値段を考えれば仕方ないとも思いますが、そこが改善されれば、軽さでいけば、爆売れになると個人的に思います笑
確かに軽いが前後のバランスが悪い。 スペアのクリアシールドが無いのは致命的、インナーバイザーが有るのでスモークシールドは必要なし、そのインナーバイザーの視界が非常に悪い。 あご紐の素材が腰が無くDリングに通しずらい、またその位置が首に近すぎて不快である。風切り音が大きい。この商品にこの金額を出すなら国内の大手メーカーの物を購入した方が後悔しないだろう。
靴紐があるタイプのライディングシューズは今までなんとなく避けてきたのですが、友人からの勧めで初めて購入してみました。普段はスニーカーに見えるデザインなのでバイクを降りても違和感なく、くるぶしにファスナーがあるので靴紐を触る事なく履くこともできます。質感もとても良いのでオススメです。