バイク車体
メーカー別 ホンダ ヤマハ スズキ カワサキ ベスパ キムコ SYM その他・輸入車
タイプ別 スポーツ/レプリカ ネイキッド ストリート ツアラー アメリカン ミニバイク オフロード 原付スクーター スクーター51cc以上
排気量別 50cc 51cc-125cc 126cc-250cc 251cc-400cc 401cc-750cc 751cc-1000cc 1001cc-
ヘルメット
タイプ別 フルフェイスヘルメット ジェットヘルメット パイロットヘルメット システムヘルメット オフロードヘルメット ハーフヘルメット ヘルメットシールド その他ヘルメット用パーツ
アパレル
シューズ/ブーツ
マフラー
カスタムパーツ
オイル/ケミカル
リアボックス/キャリア
ロングシールド
カバー/ロック
純正部品/用品
セール商品
ヘルメットシールド
グローブ
プロテクター
インカム・電子機器
ツーリングバッグ
リアボックス
バイクカバー
タイヤ
バッテリー
工具
シート
外装パーツ
ウインドスクリーン
ミラー
メーター
ステップ
サスペンション
ホイール
チェーン
エンジンオイル(2サイクル)
エンジンオイル(4サイクル)
添加剤
ケミカル類
8万キロ走行の四輪車、回転が軽くなり静かになりました!
さすがカーボンって感じでとにかく軽いです。 一泊二日、一般道のみ550㌔のツーリングに行ってきましたが普段より疲れが少ないと感じました。 左右の確認や後ろを振り向くときなども軽いので楽にできます。 また、脱いだり被ったり、持って歩くときなどもその軽さの恩恵を感じます。 デザインもいいしバイザーも付いているし言う事無しだと思います。 できれば顎紐のリング側、もう少し長めに作って欲しいです。短すぎて最後ボタンも留めづらいし手を滑らすと落としそうになります。ぜひ是非。
「あっ」と言う間に交換出来ました。簡単でした。
明るさが絶妙である。
本品による遮光性能はそれほどではないが、今回、インナーバイザー搭載の機種を購入し、それに合わせる形で使用している。このため、シールドによる遮光性能を求める必要がなく、結果絶妙な明るさとなっている。
曇り防止にヘルメットと併せて購入。 取説が少しわかりにくかった。