バイク車体
メーカー別 ホンダ ヤマハ スズキ カワサキ ベスパ キムコ SYM その他・輸入車
タイプ別 スポーツ/レプリカ ネイキッド ストリート ツアラー アメリカン ミニバイク オフロード 原付スクーター スクーター51cc以上
排気量別 50cc 51cc-125cc 126cc-250cc 251cc-400cc 401cc-750cc 751cc-1000cc 1001cc-
ヘルメット
タイプ別 フルフェイスヘルメット ジェットヘルメット パイロットヘルメット システムヘルメット オフロードヘルメット ハーフヘルメット ヘルメットシールド その他ヘルメット用パーツ
アパレル
シューズ/ブーツ
マフラー
カスタムパーツ
オイル/ケミカル
リアボックス/キャリア
ロングシールド
カバー/ロック
純正部品/用品
購入金額合計が10,000円(税込)以上の場合、送料無料 表示価格は税込となります。配送料はチェックアウト時に計算されます。 配送料について
カートに商品を追加する
雑な縫製等、安っぽさは無いです。キレイな仕上がりです。私の足は3E、4Eを超えてFなのですが、コンバースのオールスター、ローカットでいうと、縦方向では26cmが丁度良いのですが、それだと横幅がキツイので、26.5cmを履いてます。今回は26cmを購入しましたが、25.5cmにすれば良かったかなと思ってます。25cmでも大丈夫だったかも。2Eの靴で横幅がキツイと感じない方、サイズ選びに横幅を気にしなくて良い方なら1cmでも大丈夫かも?あくまでも個人の印象ですが。サイズ選びの参考になれば幸いです。風通しは意外と良いです、ハイカットですが、夏でも大丈夫そうです。冬はちょっと寒いかも。先日、この靴を履いてて、急に出て来た車に突っ込んで事故って、膝を骨折しました。左足の踝辺りがパンパンに腫れていて紫色になっているのですが、痛みは余り無く、ほぼ無傷です。プロテクターのおかげかもしれません。履いてて良かった〜、と思ってます。
サイズが変ですね。 痛くなります。 心配なら、1サイズアップで注文する方が良いかもです。
評判通り軽くていいです ただ、もう少し騒音が小さいと思っていましたが、やはり高速走行で音が大きくなるのは少し残念でした
在庫がない中、安く購入できて助かりました。 ありがとうございました
フルフェイスヘルメット思ってた以上に軽いです。フィット感も悪くありません。ただインカムはバイザーがあるので前になりましたが操作性は問題ありません。後顎紐が長いのがイマイチです。総合的に満足しています。