バイク車体
メーカー別 ホンダ ヤマハ スズキ カワサキ ベスパ キムコ SYM その他・輸入車
タイプ別 スポーツ/レプリカ ネイキッド ストリート ツアラー アメリカン ミニバイク オフロード 原付スクーター スクーター51cc以上
排気量別 50cc 51cc-125cc 126cc-250cc 251cc-400cc 401cc-750cc 751cc-1000cc 1001cc-
ヘルメット
タイプ別 フルフェイスヘルメット ジェットヘルメット パイロットヘルメット システムヘルメット オフロードヘルメット ハーフヘルメット ヘルメットシールド その他ヘルメット用パーツ
アパレル
シューズ/ブーツ
マフラー
カスタムパーツ
オイル/ケミカル
リアボックス/キャリア
ロングシールド
カバー/ロック
純正部品/用品
購入金額合計が10,000円(税込)以上の場合、送料無料 表示価格は税込となります。配送料はチェックアウト時に計算されます。 配送料について
カートに商品を追加する
皆さんが書いているように普段のサイズよりも小さい方がオススメです。 ただ、私は普段のサイズ-0.5cmで購入しましたが、それでも少し大きかったです。 ダイヤル式で足首が固定されるため、足が前に滑って行ってしまうことはなさそうです。
今でもカワサキ純正で手に入る、1972年製のH2の部品です。 車両維持のために仕方なく、他メーカーの再販品も手にしたことがあるのですが、やはり純正部品を手にすると歴然の差ですね。。。 これはリプロの品質が悪いのではなく、純正部品の精度が高すぎるだけだと再認識しました。
普段自分はLサイズのヘルメットを被っているのでGT-1000FもLサイズを購入したのですが、チイとキツかったので、XLのチークパットを購入しました。いい感じです。
ピンロックシールドではなく普通のシールド、曇りまくって使い物にならない。間違って普通のシールドを送ってきたかと思ってます。
正直、アストンは初めてで不安だった。 でも実際は内装も含め質感高く、被り心地も最高!コスパも良くいいヘルメットに出会えて大満足