よくある質問
Q&A●
- 沖縄への発送に関して開く
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大変申し訳ございませんが、お届け先が沖縄県・離島地域(および一部の地域)のご注文に関しては、当店ではお受けできかねます。
該当の地域からご注文頂いた場合は、キャンセル扱いとさせていただきます。
お客さまにはご迷惑をお掛けしますがご理解の程、宜しくお願い致します。
- 送料はいくらですか?開く
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送料料金表をご確認ください(車両、自転車を除く)
沖縄県及び一部離島につきましては商品により別途追加送料が必要な場合がございますのでお問い合わせ下さい。
(荷物の大きさが3辺合計で170cmを超えるお荷物の場合)
※車輛(新車・中古車・自転車は別途送料がかかります。詳しくはお問い合わせ下さい。
- 注文したのに確認メールが届きません。開く
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迷惑メール扱いとなっている場合が多く見受けられます。当店ではご注文やお問い合わせに関してご登録メールアドレスへ、全てメール送信させて頂いております。(2営業日以内)受信拒否設定(@shop.rakuten.co.jp)の解除・受信箱の振り分け設定なども併せてご確認いただきます様お願い致します。
- 注文した商品はいつ届きますか?開く
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弊社では商品発送完了後にご登録いただいたメールアドレスにヤマト運輸のお荷物番号をお送りしております。該当サイトでお荷物の状況をご確認ねがいます。
- 「購入した商品のサイズが合わない」 「自分のバイクに適合しない」場合、交換や返品は出来ますか?開く
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弊社では、購入商品のサイズ違い・不適合等による返品、キャンセルは承っておりません。ご注文前に十分ご確認ください。
- プレゼント包装は可能ですか?開く
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プレゼント用などの特殊包装サービスは承っておりません。
- 配送会社を指定したいのですが・・開く
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配送会社の指定は承っておりません。ヤマト運輸でのお届けとなります。
- 納期はどれくらいかかりますか?開く
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弊社では通信販売の他、店舗でも販売しておりますので、在庫のある物もございますが、多くの商品を取り寄せ対応しております。メーカー在庫ありで、1週間前後、メーカー在庫なしの商品ですと1ヶ月~3ヶ月程度の納期となります。注文前に確認も可能ですのでお問い合わせをご利用願います。
- 自分の乗っているバイクの年式が分かりません。開く
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車名と、車体番号をご連絡下さい。当店にてお調べいたします。車体番号は、車検証、車両登録証、自賠責保険(強制保険)の保険証券に記載されております。
- 注文後、メールを確認せずに入金してしまいました。開く
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通常は納期の確認と共にメールにてご入金をお願いしております。入金後に納期を確認して商品入荷をお待ちいただけない場合は返金となりますが、返金に伴う振り込み手数料につきましてはお客様負担にてお願いしております。
- 店舗で受取る場合の注文はどうしたら良いでしょうか?開く
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注文時の追記事項欄に○○店受け取り希望とご記入下さい。送料がかかる場合は注文後に送料をマイナス致します。なお、店頭受け取りを選択された場合は、クレジット決済以外の支払方法はご利用になれませんので、クレジットカード決済を選択して下さい。
※各店舗への転送に数日かかる場合がございますのでご理解の上ご利用下さい。
- 領収書は発行可能でしょうか?開く
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注文の最後の追記事項欄に必要事項をご記入いただけますと商品と同時にお送りいたします。
- 注文した商品をキャンセルできないでしょうか?開く
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欠品・完売等により、商品がご用意出来ない場合を除き、基本的にキャンセルはお受けできません。
- 代金引換で受け取らなかった場合、どうなりますか?開く
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※お読みください。
代金引換受け取り拒否及び長期不在による返品について
代金引換で発送させていただきました商品の受取拒否や、長期不在時の保管期限切れ等の場合、その商品は店舗に返送されます。
受け取りを辞退をされますと、往復の送料・代引き手数料に加え、梱包資材など店舗側の損害が発生いたします。
その為、当店では正当な理由無く、代引受取拒否・長期不在時の保管期限切れなどの理由により、返送されてきた場合、『往復送料や代引き手数料、梱包資材料などをご請求させていただくと共に、悪質ユーザーとして通告させていただきます。
なお、当社にて配送料や各種手数料の一部を負担しておりますので、送料無料・各種手数料無料の表記がある商品でも実費分のご請求となります。』
ご理解・ご了承いただいた上でご利用くださいませ。
- 販売価格や商品情報の記載ミスについて開く
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WEBページの作成時には細心の注意を払っておりますが、商品説明文や販売価格等の記載ミスにより、お客様に間違った情報を提供してしまう可能性もございます。記載ミスの内容によっては、お取引を一旦キャンセルさせて頂く場合もございますのでご了承下さい。
- ポイント10倍の時に購入したんだけど、ポイントはいつ付与されるの?開く
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ポイントキャンペーンの時期により、付与される時期が異なりますのでこれまでのポイント10倍キャンペーン詳細をご覧下さい。※付与されるポイントは、期間限定ポイントとなりますのでご注意下さい。
- レビューを書いて送料無料の商品を購入したけど、どこにレビューを書けばいいの?開く
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レビューを書く場合は他のお客様の参考になるよう、ご注文の商品の到着後や使用後にお願いいたします。
詳しいレビューの書き方はこちらをご覧ください。
- 見積もりやキズなどの状態を教えてください。開く
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見積もりやお問い合わせは、各車両ページごとに「お見積り希望」のボタンがございますので、そこからお問い合わせください。
配送を希望する方は、郵便番号・住所の記入をお願いいたします。
◆遠方地域の配送料表はこちらから
※GL1800・3輪車等の特殊車両及びパニアケース等の大型パーツ取り付け車両は配送料表記載の金額に別途追加料金がかかります。
- ローン金利ってどのくらいなんですか?開く
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車両や金額によって金利が変わりますので、各車両ページよりお尋ねください。
- 支払い方法はどのようなものがありますか?開く
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こちらのページにございますのでご覧くださいませ。
→お支払について
- FMPってどんなの?開く
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こちらのページにございますのでご覧くださいませ。
→FMP「フリーメンテナンスプログラム」
- SMPってどんなの?開く
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こちらのページにございますのでご覧くださいませ。
→SMP「スクーターメンテナンスパック」
- 保証内容を教えてください。開く
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・新車:国内4メーカー及びピアジオジャパングループ商品は2年、キムコは3年保障となります。
・はとやダイレクトインポート新車は1年保証となります。
・中古車:3ヶ月または3000kmの補償となっており、遠方にお住まいの方は個別にご相談させていただいております。
- 販売の際の整備内容はどういうものですか?開く
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こちらのページにありますのでご覧くださいませ。
→Perfect-9
- 遠方の場合でのナンバー登録はどうなるんですか?開く
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軽二輪、自動二輪の場合には、現在の住所の住民票を頂ければ、全国どこのナンバーでも取得できます。
原付の場合にはお客様にて登録をお願い致します。(販売証明書をお送りしますので最寄の役所にて取得できます)
右と左の矢印を使ってスライドショーをナビゲートするか、モバイルデバイスを使用している場合は左右にスワイプします